Lente

北海道釧路市昭和の眼鏡店「 Lente (レンテ)」北海道釧路市昭和中央1丁目39-8

2015-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうございました

本年の営業は本日終了致しました。 ご愛顧いただいた皆様、誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 年末年始の営業についてご案内させていただきます。 12月31日(木) 休業 元日(金) 休業 1月2日(土) 11:00〜17:00 1…

明日、営業いたします

こんばんは。 兼ねてより、 明日24日は木曜日の為、定休日とさせていただく ご案内をしておりましたが、 急遽、お時間を変更して営業させていただくことになりました。 12月24日(木曜日) 11:00〜17:00 お休みのご案内をしておりました皆様…

propo

今期の新作より 「PROPO DESIGN」 から 「 propo(プロポ)」へ ブランド名が変更されました。 “顔に掛けたときに初めて完成するデザイン” 眼鏡だけが主張するのではなく、 ファッションに対してメガネをどう表現していくかを追求し シンプルで繊細なシルエ…

お知らせ

出張のため、 本日は18:00閉店とさせて頂きます。 そして 明日、1日(日曜日)は臨時休業とさせて頂きます。 大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

お知らせ

本日もありがとうございました。 10月6日(火)から 10月8日(木)まで 都内で行われる眼鏡の展示会での仕入れの為、臨時休業致します。 ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。 素敵な眼鏡仕入れてきます。

NEWMAN

NEWMAN(ニューマン) 1950年代当時のアメリカンヴィンテージを基本とし、 過度な装飾はなく、シンプルなクラシックフレームで 現代のトレンドを程よく意識したデザインとサイズ感になっています。 フレーム・サングラス共に¥10,000前後という価格帯なので …

AKITTO

AKITTO(アキット) “ 装いに華やぎを添えるアクセサリーのように ” フロントは女性の表情に違和感なく溶け込むような シンプルで柔らかなシェイプに仕上げられていて スワロフスキーや七宝などを贅沢にあしらいながらも 行き過ぎない華やかさと、繊細な色使…

営業日のお知らせ

明日、9月1日(火)、2日(水)、3日(木)出張の為、お休みとさせていただきます。 9月4日(金)から通常営業となります。 ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

CLAYTON FRANKLIN

おはようございます。 連日、暖かい日が続いて気持ちがいいですね。 CLAYTON FRANKLINは(クレイトンフランクリン)のデザインコンセプトは “古いものが時代を経て新しいモノとして生まれ変わる”とし、 クラシックな装いながらも、まったく新しいデザインを…

お休み

誠に勝手ながら本日はお休みとさせて頂きます。よろしくお願い致します。

Lente

6月28日にオープン致しました 北海道釧路市昭和にありますメガネ屋です。Lente(レンテ)といいます。お店を始めようと計画を立て始めこんな場所の、こんなお店で、こんな眼鏡を選んでもらえたら、、ずっと温めていたことが形になったように感じています。川…