Lente

北海道釧路市昭和の眼鏡店「 Lente (レンテ)」北海道釧路市昭和中央1丁目39-8

AKITTO

  

f:id:Lenteopt:20150908154256j:plain

 

 

 

     f:id:Lenteopt:20150826233153j:plain

 

 

AKITTO(アキット)

 

“ 装いに華やぎを添えるアクセサリーのように ”

 

フロントは女性の表情に違和感なく溶け込むような

シンプルで柔らかなシェイプに仕上げられていて

スワロフスキーや七宝などを贅沢にあしらいながらも

行き過ぎない華やかさと、繊細な色使いで

ただカワイイだけではなく、上品で女性らしさが引き立つような

デザインとなっています。

 

そして、

AKITTOのフレームはすべて日本で生産され

眼鏡産地・鯖江の高度な技術や昔ながらの手作業を活かし

掛け心地だけでなく質感や触感にまで気を遣いながら

1本ずつ丁寧に仕上げられています。

 

 

f:id:Lenteopt:20150908154413j:plain

f:id:Lenteopt:20150908154209j:plain

AKITTO(アキット)【 mel (メル) 】

 

f:id:Lenteopt:20150908154222j:plain

 

繊細な柄に七宝を薄く被せたテンプルは

madeleine (マドレーヌ)をイメージしてデザインされています。

 

 

f:id:Lenteopt:20150908154239j:plain

 

今回ご紹介させていただいた【 mel (メル) 】以外にも

掛ける人のことを想って、丁寧に作り込まれたコレクションを

店頭にてご用意させていただいております。

 

 

“ 行き過ぎない可愛さと華やかさ ”

 


是非、ご覧いただけると嬉しいです。