Lente

北海道釧路市昭和の眼鏡店「 Lente (レンテ)」北海道釧路市昭和中央1丁目39-8

CLAYTON FRANKLIN

 

おはようございます。

連日、暖かい日が続いて気持ちがいいですね。

 

 

f:id:Lenteopt:20150803194820j:plain

 

 

 

        f:id:Lenteopt:20150804070425j:plain

 

 

 

CLAYTON FRANKLINは(クレイトンフランクリン)のデザインコンセプトは

“古いものが時代を経て新しいモノとして生まれ変わる”とし、

クラシックな装いながらも、まったく新しいデザインを提案しています。

 

1930~1940年代に欧米で興隆した彫金フレーム、

1970年代の厳格な装いのドイツフレームなどをモチーフに用い、

主にヨーロッパやアメリカで多く展開され、使用する材料から、細部のデザインにまで

きめ細やかでこだわりを持った日本人らしい繊細な作りで

日本の製造技術が詰まった世界に誇る日本のブランドです。

 

 

f:id:Lenteopt:20150803194851j:plain

f:id:Lenteopt:20150803194904j:plain

f:id:Lenteopt:20150803194917j:plain

CLAYTON FRANKLIN(クレイトン フランクリン) 【CF-589】

 

クラシックな雰囲気ながらも

かなり細身に仕上げられていることで、とても顔馴染みが良く

男性のイメージが強いサーモントという形ですが

女性にかけていただいても素敵なモデルだと思います。