Lente

北海道釧路市昭和の眼鏡店「 Lente (レンテ)」北海道釧路市昭和中央1丁目39-8

ブログ引越しのお知らせ

ホームページ内の “NEWS” をブログとさせていただきます。 www.lente-opt.com

年末年始の営業についてのご案内

年末年始の営業についてご案内させていただきます。 12月30日(金) 休業 12月31日(土) 休業 元日(日) 休業 1月2日(月) 11:00〜17:00 1月3日(火) 11:00〜17:00 1月4日(水) 通常営業( 11:00〜20:00 …

明日は

通常、毎週木曜日は定休日となりますが、 明日、11月3日(木)は祝日の為、営業させて頂きます。 よろしくお願い致します。

お知らせ

都内で行われる展示会での仕入れの為 お休みさせて頂きます。 10月3日(月)お休み 10月4日(火)お休み 10月5日(水)お休み 本日の営業は18時までとさせて頂きます。 ご来店をご予定していただいていた皆様 誠に申し訳ありません。 通常、毎週…

お知らせ

誠に勝手ながら明日、お休みさせていただきます。 9月21日(水) お休み9月22日(木) 定休日 突然のご案内になり大変申し訳ありません。9月23日(金)からは通常営業となります。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

お知らせ

誠に勝手ながら本日は18時までの営業とさせていただきます。明日からは通常通り11:00〜20:00で営業させていただきます。よろしくお願い致します。

着物にも合う眼鏡

札幌の着物&ギャラリー “oteshio”の代表で 着物コーディネーターの上野敦美さんと 全国11店舗の眼鏡店との企画で製作された “着物にも合う眼鏡”が入荷致しました。 日本の伝統色を基に全5色。 当店としても新しい提案となるフレームです。 oteshio北海道札…

お知らせ

本日、お休みさせていただきます。 8月17日(水) お休み 8月18日(木) 定休日 突然のご案内になり大変申し訳ありません。 8月19日(金)からは通常営業となります。 ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

お知らせ

祝日との兼ね合いの為 明日10日(水)はお休みさせて頂き、 通常、毎週木曜日は定休日となりますが 明後日の11日(木)は営業させて頂きます。 よろしくお願い致します。

OLIVER PEOPLES(オリバー ピープルズ)

新規導入ブランドのご紹介です。 OLIVER PEOPLES(オリバー ピープルズ)はヴィンテージフレームに魅了されたラリー・レイト氏ら3人の創設者により1986年にロサンゼルスで設立。 「古き良き時代と現代の融合」をコンセプトに、 創業当時は1920年代から40年代…

明日で

今日は久しぶりの青空で気持ち良かったですね。 去年の今日、商品を並べ終えた店内でそわそわしながら開店の準備をしていたことを思い出します。 ご愛顧頂いた皆様のおかげで明日、6月28日で1年を迎えます。本当に感謝の気持ちで一杯ですいつも本当にありが…

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら 急遽、明日、明後日と臨時休業とさせていただきます。 5月31日(火) 臨時休業 6月1日(水) 臨時休業 6月2日(木) 定休日 突然のご案内になり大変申し訳ありません。 6月3日(金)からは通常営業となります。 ご迷惑をお掛け致し…

One/Three Compound Frame(ワンスリー コンパウンドフレーム)

新規導入ブランド One/Three Compound Frame (ワンスリー コンパウンドフレーム) をご紹介いたします。 2015年設立のドメスティックブランド。 ライフスタイルに寄り添うスタンダードを提案。 フレームデザインと構造設計は、 掛け心地と堅牢な作りで…

谷口眼鏡 TURNING Step 新作

谷口眼鏡 TURNING Step の新型が入荷致しました。 3種類のチタン素材を適材適所に使用し、 素材の特性を生かすことで柔軟性がある とても優しい掛け心地となっています。 そして、 クリングス仕様の鼻パットになっていて ズリ下がるのを防いでくれるので 女…

明日からのお知らせ

本日もありがとうございました。 明日、4月12日(火)から 4月14日(木)まで 都内で行われる眼鏡の展示会での仕入れの為、臨時休業致します。 4月15日(金)から通常営業となります。 ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。 素敵な眼鏡仕入れ…

お知らせ

急遽、明日より 出張のため、お休みさせていただきます。 3月30日(水)お休み 3月31日(木)定休日 ご来店をご予定していただいていた皆様 誠に申し訳ありません。 4月1日(金)は12:00からの営業となります ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よ…

お知らせ

明日より 1月19日(火) 1月20日(水) 1月21日(木)定休日 出張のため、お休みさせていただきます。 突然のご案内になり大変申し訳ありません。 1月22日(金)からは通常営業となります。 ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致し…

ありがとうございました

本年の営業は本日終了致しました。 ご愛顧いただいた皆様、誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 年末年始の営業についてご案内させていただきます。 12月31日(木) 休業 元日(金) 休業 1月2日(土) 11:00〜17:00 1…

明日、営業いたします

こんばんは。 兼ねてより、 明日24日は木曜日の為、定休日とさせていただく ご案内をしておりましたが、 急遽、お時間を変更して営業させていただくことになりました。 12月24日(木曜日) 11:00〜17:00 お休みのご案内をしておりました皆様…

propo

今期の新作より 「PROPO DESIGN」 から 「 propo(プロポ)」へ ブランド名が変更されました。 “顔に掛けたときに初めて完成するデザイン” 眼鏡だけが主張するのではなく、 ファッションに対してメガネをどう表現していくかを追求し シンプルで繊細なシルエ…

お知らせ

出張のため、 本日は18:00閉店とさせて頂きます。 そして 明日、1日(日曜日)は臨時休業とさせて頂きます。 大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

お知らせ

本日もありがとうございました。 10月6日(火)から 10月8日(木)まで 都内で行われる眼鏡の展示会での仕入れの為、臨時休業致します。 ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。 素敵な眼鏡仕入れてきます。

NEWMAN

NEWMAN(ニューマン) 1950年代当時のアメリカンヴィンテージを基本とし、 過度な装飾はなく、シンプルなクラシックフレームで 現代のトレンドを程よく意識したデザインとサイズ感になっています。 フレーム・サングラス共に¥10,000前後という価格帯なので …

AKITTO

AKITTO(アキット) “ 装いに華やぎを添えるアクセサリーのように ” フロントは女性の表情に違和感なく溶け込むような シンプルで柔らかなシェイプに仕上げられていて スワロフスキーや七宝などを贅沢にあしらいながらも 行き過ぎない華やかさと、繊細な色使…

営業日のお知らせ

明日、9月1日(火)、2日(水)、3日(木)出張の為、お休みとさせていただきます。 9月4日(金)から通常営業となります。 ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

CLAYTON FRANKLIN

おはようございます。 連日、暖かい日が続いて気持ちがいいですね。 CLAYTON FRANKLINは(クレイトンフランクリン)のデザインコンセプトは “古いものが時代を経て新しいモノとして生まれ変わる”とし、 クラシックな装いながらも、まったく新しいデザインを…

お休み

誠に勝手ながら本日はお休みとさせて頂きます。よろしくお願い致します。

Lente

6月28日にオープン致しました 北海道釧路市昭和にありますメガネ屋です。Lente(レンテ)といいます。お店を始めようと計画を立て始めこんな場所の、こんなお店で、こんな眼鏡を選んでもらえたら、、ずっと温めていたことが形になったように感じています。川…